2020-05-06から1日間の記事一覧

老人と海 考察

老人と海 アーネスト・ヘミングウェイ 1951年間 ✳︎本稿ではあらすじ、本書の登場人物、作者の紹介は行いません。 本書の中で私が主題に関係すると思った箇所、難解だと感じた箇所を考察しており、主に本書を一読された方を主な対象としております。 また、メ…

くるみ割り人形とねずみの王様

くるみ割り人形師ねずみの王様 E.T.A. ホフマン 1816年 ✳︎本稿ではあらすじ、本書の登場人物、作者の紹介は行いません。 本書の中で私が主題に関係すると思った箇所、難解だと感じた箇所を考察しており、主に本書を一読された方を主な対象としております。 …

ナジャ 考察

ナジャ アンドレ・ブルトン作 1928年 ✳︎本稿ではあらすじ、本書の登場人物、作者の紹介は行いません。 本書の中で私が主題に関係すると思った箇所、難解だと感じた箇所を考察しており、主に本書を一読された方を主な対象としております。 また、メモ帳形式と…

S.カルマ氏の犯罪に関する考察

S.カルマ氏の犯罪 安部公房著 1951年 ✳︎本稿ではあらすじ、本書の登場人物、作者の紹介は行いません。 本書の中で私が主題に関係すると思った箇所、難解だと感じた箇所を考察しており、主に本書を一読された方を主な対象としております。 また、メモ帳形式と…